2014年10月16日

おかげさまで50曲とかそれぐらい

(σ・ω・)σ こんにちは てぃんですお

(σ・ω・)σ すごく久しぶりに、ぶりっこテクノのお話をしますお
(久しぶりっつうか、このブログ開始以来初めてなような気がしますお)

(σ・ω・)σ 2年ほど前から、サイトに寄せられるコメントとかTwitterやなんかで
「カラオケでぶりっこテクノを歌いたい」という声をちらほら見かけるようになりましたお

(σ^ω^)σ たいへんありがたいことですお 僕たちの歌を誰かが歌ってくれるなんてとても光栄ですお

(σ・ω・)σ カラオケ版をつくる作業はとっても簡単
音楽ソフト「ガレージバンド」でファイルを開いて、歌のところだけオフにすれば出来上がりですお
utaoff.jpg

(σ・ω・)σ ところが困ったことに僕たちは、曲を作ってMP3に書き出したらそれっきりで、元ファイルなどいちいち大切に保管しておかなかったのですお

(σ・ω・)σ 壊れたPCに入っている物あり、フラッシュメモリに入れたまま行方不明になった物あり、これらのファイルを全部かきあつめるのがめんどくさく、なかなか着手できなかったのですお

(σ^ω^)σ しかし今月ついに全曲揃いました!
ごらんください、全46曲、これが我らがぶりっこテクノ8年の歩みですお!
kb.jpg

(σ・ω・)σ ここにはない「おまけ曲や着信音」なんかも含めると50曲そこそこになります
(そこいくとジャイアンの「持ち歌100曲」ってすごいなあって思いますお)
gian100.jpg

(σ^ω^)σ 通常版と同様、DLしてスマホで聴くと歌詞が表示されるので
歌詞を見ながらぜひ口ずさんでみてね!!
gamen1.jpg
posted by てぃん at 10:11 | ぶりっこテクノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする