2015年05月18日

今度は本物です!ドラッグスター250!

(σ・ω・)σ こんにちは てぃんですお

(σ・ω・)σ 去年、原付を買い、あこがれのドラッグスターのエンブレムを貼ったお話をかきました
Bj9QS6PCEAEDyR0.jpg
(σ^ω^)σ ドラッグスター50!かっこいいじゃないですか!これで博多の街をさっそうと走ればみんなが振り返りますお!

(σ・ω・)σ …

(σ・ω・)σ と、自分をだましながら一年間ビーノに乗り続けてきたんですが、やっぱり本物のドラッグスターへの夢は捨てきれず…

(σ^ω^)σ ついに買いました!今度は本物です!ドラッグスター250に乗った僕をごらんください!!
ds-tin.jpg
(σ^ω^)σ かっこいい!!

(σ^ω^)σ かなり古い年式で走行距離も多かったので、諸経費込みでも割と現実的なお値段で買うことができました
1600.png
喜びのあまり値段をばらしてしまう内田温

(σ・ω・)σ もちろん、事前にペーパー教習も受けておきましたお
ITIBANSITA.jpg
(σ・ω・)σ 買ったその日にお店から家まで10kmほどの道のりを乗って帰らなきゃだったので死を覚悟してエロフォルダを消したりしておいたんですが、ドラッグスターは座席が低くて安定感があり、僕のようなジェット風船でも何とか乗って帰ってこれましたお

(σ・ω・)σ このブログを書いているのは買ってから3日目です 
今日は雨が降っているので乗りませんお
雨の日に乗っちゃいけないという萩原流行さんの教えですお
amenohini.jpg
※言ってませんそんなこと

(σ^ω^)σ 雨がやんで地面が乾いたらまた練習に行きますお!早く上手に乗れるようになっていろんな所に行きたいです!
posted by てぃん at 13:35 | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする