2017年03月06日

おしらせ

(σ・ω・)σ どうも てぃんですお

(σ・ω・)σ 思うところがあって、このブログのコメント欄を閉じさせていただくことにしました

(σ・ω・)σ 思うところと言うと思わせぶりですが、単純に「対応しきれなくなった」というだけです
昔オー◯リーの若林くんがブログのコメ欄を閉鎖するときに「思うところがあって」という表現を使っていたので僕も使ってみたかっただけです

(σ・ω・)σ 本館のコメ欄は引き続きやっております よろしくね

【追記】
ついでなので、過去日記の半分ぐらいを非公開にしました。
非公開にした日記の条件は以下のようなものです。

posted by てぃん at 10:00 | ぶりっこテクノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする