2017年03月21日

川崎の工業地帯

(σ・ω・)σ どうも てぃんですお

(σ・ω・)σ 5年間ぐらい履き続けたジーンズがついに破れてしまったので、川崎のしまむらに買いに行って、ついでに湾岸の工業地帯をツーリングしてきました

(σ^ω^)σ 前に車で首都高から見たときに、とてもかっこよかったので、近くに行ってみたいと思っていたところです
C34N8w1UkAE-tGQ.jpg

(σ・ω・)σ 近くに行くと壮観です
C7SC86eU8AE3sLG.jpg

(σ^ω^)σ このへんは夜景スポットだそうで、夜は工場のあかりで近未来的な景色になるんだそうですが、昼間は昼間でなかなか良いものですよ

(σ・ω・)σ ただここは別に観光地というわけではなくあくまで工業地帯なので、なんというかあんまり「ウエーイ!観光で〜す!スイーツ!」って感じで行かない方が良いかも…な感じはしましたね

(σ・ω・)σ 駐禁ゾーンも多いですから気をつけなくてはいけません
僕がさっきの写真を撮ったのも駐禁ゾーンのギリギリ手前なんですが、駐禁ゾーンの中には張り紙のようなものがいっぱい貼ってあって、ちょっと物騒な感じでした

(σ・ω・)σ 3月ももう下旬、かなり暖かくなったと思っていたんですが、バイクで海の近くまで来ると相当寒かったです
夏は夏で日差しが暑いですしね
バイクが本当に快適な期間って短いなーって思います
posted by てぃん at 11:59 | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする