2017年03月22日

ああまた働かなくっちゃならないってことさ

(σ・ω・)σ どうも てぃんですお

(σ・ω・)σ 夜中の3時ごろに目がさめてしまい、よせばいいのにスマホを見ました

(σ・ω・)σ ツイッターを見ると、すごく悲しいニュースが目に飛び込んできて、これは夢なのかな、って思っていたんですが、どうやら夢ではないようです

(σ・ω・)σ 悲しい話の内容は、このブログを見てくれる層の人にとってはかなりどうでもいい事なので書きません

(σ・ω・)σ 悲しい話の内容は、僕の仕事先の人にとってもどうでもいい事なので、「今日は悲しいので休みます」と言うこともできず、このあと8時から普通に働かなくてはなりません

(σ・ω・)σ 悲しい話の内容は、僕が今日予約してある歯医者さんにとってもどうでもいい事なので、「悲しいから予約をキャンセルします」と言うこともできず、夕方には親知らずのむし歯を削ってもらわなくてはなりません

(σ・ω・)σ でもきっと、僕の仕事先の人も、僕にとってどうでもいい事ですごく悲しいことがあったかもしれないのに、その悲しみは僕にとってどうでもいい事だから隠して、いつも通り仕事をしていたり、
僕の歯を直してくれる歯医者さんも、僕にとってどうでもいい事ですごく悲しいことがあったとしても、その悲しみは僕にとってどうでもいい事だから隠して、普段通り僕の歯を削ってくれたりして、

(σ・ω・)σ そうやって世の中作られているんでしょうね
posted by てぃん at 05:50 | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする